ひたすらポケモン語り

ポケモンGOの攻略とか

東京工科大学コンピュータサイエンス学部

東京工科大学コンピュータサイエンス学部3年ポケモンGO攻略サークル所属山口県出身9月23日産まれO型センチ59キロ最寄り駅は京王片倉駅ポケモンGO攻略総合で暴れてるめらあずささんおる?????????

基本的にポケモンGO攻略やってる時にどんなにイ

基本的にポケモンGO攻略やってる時にどんなにイラついてもため息だけで済ませるようにしてるけど素催眠ゲンガーに対してだけは素直に死ねという単語が出た

この黄色いボールが懐かしすぎる確かパー

この黄色いボールが懐かしすぎる確かパークボールだったかな?の過去作からポケモンGO攻略送れるところの専用ボールだった気がする

定期でポケモンGO攻略のグループ作ってます!対

定期でポケモンGO攻略のグループ作ってます!対戦、雑談、交換など色しましょう!参加希望の方はやリプください

ワカバタウンはウツギポケモンGO攻略研究所が有

ワカバタウンはウツギポケモンGO攻略研究所が有ってチコリータヒノアラシワニノコなどの最初のトレーナーに持たされるポケモンGO攻略を渡しているんだここは始まりの場所でセキエイ高原からの出発点でもある

全部が全部ポケモンGO攻略からってわけじゃない

全部が全部ポケモンGO攻略からってわけじゃないんだけど自分の中ではっきりとある大事なことが、ポケモンGO攻略があってこそかなって

ライラさんとポケモンGO攻略で思い出したけど昔

ライラさんとポケモンGO攻略で思い出したけど昔こんなの作ってた。コイルは個人的に好きなだけ