
ひたすらポケモン語り

ポケモンGOの攻略とか

定期でポケモンGO攻略のグループ作ってます!対

定期でポケモンGO攻略のグループ作ってます!対戦、雑談、交換など色しましょう!参加希望の方はやリプください

ワカバタウンはウツギポケモンGO攻略研究所が有

ワカバタウンはウツギポケモンGO攻略研究所が有ってチコリータヒノアラシワニノコなどの最初のトレーナーに持たされるポケモンGO攻略を渡しているんだここは始まりの場所でセキエイ高原からの出発点でもある

全部が全部ポケモンGO攻略からってわけじゃない

全部が全部ポケモンGO攻略からってわけじゃないんだけど自分の中ではっきりとある大事なことが、ポケモンGO攻略があってこそかなって

ライラさんとポケモンGO攻略で思い出したけど昔

ライラさんとポケモンGO攻略で思い出したけど昔こんなの作ってた。コイルは個人的に好きなだけ

ポケモンGO攻略やってて技の威力を短時間で概算

ポケモンGO攻略やってて技の威力を短時間で概算する必要が出てきたとき僕は技の威力攻撃防御補正いろいろ04で求めてるんだけど皆さんも同じ式だよね。。?

牛沢は以前から観てたけどクロックタワー

牛沢は以前から観てたけどクロックタワーからもっとハマったwキヨは今はなきポケモンGO攻略実況からずっと観てるw

才蔵獣神化かこれは嬉しいですなえっちぃ

才蔵獣神化かこれは嬉しいですなえっちぃ意味も含めてドストライクな容姿だったので使ってはいませんでしたが虹極にはしたはず今回でちょっと大人っちくになったので獣神化させたいわね

武田鉄矢版『水戸黄門』

武田鉄矢版『水戸黄門』助さん格さんに財木琢磨&荒井敦史

ディズニーデザイン

ご多分に漏れず私も通販やネットスーパーをよく利用している。買い物に出掛けたり外出のついでに重い物を持ち帰る必要が無くとても助かっている。5箱パックになったボックスティシューを買ったのだが、なんとディズニー柄のものが来てしまった。玄関で受け…

完全な風邪やわ(_)

くしゃみ… 鼻づまり… 喉の痛み… 鼻声やし(_) 熱ないだけ、イイかな(^_^;)

本日のマスク着用率 5/17

定点観測。 13/215=6.05% くもり、気温18℃

「ほめ上手」と「聞き上手」とは・・・ 

チョイ悪おやじの・「習慣術・3462」・・・「ほめ上手」と「聞き上手」とは・・・ 私は異業種交流会とかセミナー・勉強会などで年間200回ほど講師をします。 その中でも「ほめ上手」と「聞き上手」という卓話はよく依頼をされる演題なのです ちょっと考え…

ムスメっちのお弁当5/16

肉だんごの甘酢あんかけ。 ムスメちゃんが「これ、超ウマ♪」 って言ってくれたのでとても気分良く1日過ごせそうです たまご焼きは味付け薄い。もみのり入り。 ほうれん草はしらすと梅をトッピングしてみました。 あと、昨日の夜中に酔っ払って作ったきんぴら…

4.■

^_^

痴漢逃走か電車にひかれ死亡、東急田園都

痴漢逃走か電車にひかれ死亡、東急田園都市線系-ニュース痴漢逃走か電車にひかれ死亡、東急田園都市線系-ニュース

ランサムウエア世界拡大というらしい。な

ランサムウエア世界拡大というらしい。ならちょっと興味があるのに。。泣きたいじゃダメダネ。

矢部浩之が手足口病を発症していることが

矢部浩之が手足口病を発症していることが、14日までに分かった。番組収録中、手の平の斑点を見せスマホが打てないと困惑した様子の矢部。手足口病はウイルス性疾患で、手の平や足の裏、口内に水疱が発生する疾患だという。

そーいえば、いくちゃん出てたね!めっち

そーいえば、いくちゃん出てたね!めっちゃ嬉しかった!!!よしっ!いくちゃん乃木中でたから今週も頑張れる!テスト頑張ろ!

ファッションビッチめぐみん良かったあエ

ファッションビッチめぐみん良かったあエロマンガ先生がマジでエロい事に気づく今日この頃段薦め難いアニメになっていく

食い記録(RAMBUTAN)

パクチーコースでパクチー三昧 ------------------------------------------------------------ ■日替わり鑑定 2017年05月14日現在の「」 今日の必殺技 モンゴリアンチョップ 日記を書く気力 涙無くして日記は書けない 友達への気持ち らぶ ■一日一句 今日の…

この岡田くんのジムキャリーのモノマネの

この岡田くんのジムキャリーのモノマネのモノマネを高校生の頃よくやってた記憶あるから5年は経ってる

回想3

渋滞回避で出会った堰 水の流れを副流へ導く為の堰のようです。 走行中視界の端に入ったので、戻って見学 ゲートによって、上を流しているところと、下を流しているところとあります。 何か理由があるのでしょう。 堰のわきに魚道もありますが、この堰の為、…

西武園火事かー。引っ越す前ならベランダ

西武園火事かー。引っ越す前ならベランダから火が見えてたろうな。それにしても西武園は事件とか事故とか多すぎじゃない?何人も死んでるし管理ずさんすぎるのでは?

西武園遊園地は毎冬イルミネーションを見

西武園遊園地は毎冬イルミネーションを見に行ってたのだが、今シーズンは行かなかった。これは当分開けられないんじゃないかな。

二宮教の西畑大吾くんが二宮さんといっし

二宮教の西畑大吾くんが二宮さんといっしょに日清オイリオのCM出るの!?!?!?大吾くんおめでとう!!!!!!!良かったね!!!!!!!私は大野宗の者ですけど心からお祝いしますわなにそれ

バイリーが決勝いないの痛いけど、アヤッ

バイリーが決勝いないの痛いけど、アヤックスも欠場者いるし何とかなる。CL出るんや。

好きな言葉&歌詞(1412)

カタクリという花は、 七年も八年も花を咲かせません。 その間、葉だけで頑張るんです。 そして、根に栄養が蓄えられるのを待つんです。 いつか花を咲かせるために、 しっかり根を張ってるんです。 一番大切な部分は、 目に見えない所にあるんですよ。 大事…

今日のスタンドを発現ッ!スタンド名サン

今日のスタンドを発現ッ!スタンド名サンダラーガンダムビルドファイターズポスト!ウケを発見する能力!セリフひどい誤字をしたッ!ひどい誤字をしたッ!

仕事休み

今日は、お仕事休みなので 主婦業です。掃除と洗濯。 休みの日にしか、出来ないのでやる日は徹底してます。

【SNSニュース】『源平討魔伝』30周年記念のサントラが発売決定、AC・FC音源はもちろん書き起こしメドレーも収録

『源平討魔伝』30周年記念のサントラが発売決定、AC・FC音源はもちろん書き起こしメドレーも収録

ドラムマスターの情報を目にしてから脳内

ドラムマスターの情報を目にしてから脳内に仮面ライダー響鬼のオープニングが流れ続けている

前田さんが御気に入りだったかな…

アートスポーツ、破産 消費低迷で資金繰り悪化

英才教育

娘は3歳にして完璧なタイミングで 「聖子ー」とコールをしてくれるようになりました 英才教育(笑)

ポケモン 攻略xyのフレンドサファリ未確認の

ポケモン 攻略xyのフレンドサファリ未確認の方はこちらで確認してご連絡しますので、どうぞお気軽に!

ゼニガメNo分類かめのこポケモン 攻略タイプ

ゼニガメNo分類かめのこポケモン 攻略タイプみず高さ05m重さ9特性げきりゅうかくれ特性あめうけざら進化前なし進化後カメール

Nの城のミネズミをつれた子あの子も2年

Nの城のミネズミをつれた子あの子も2年前まではポケモン 攻略を道具と思ってたんだけど今はポケモン 攻略とともに歩むことにしているのっていってたわ2年前のことがプラズマ団にとってターニングポイントなの

場所のところポケモン 攻略っぽい地方の名前に

場所のところポケモン 攻略っぽい地方の名前にしたいから早く東北を舞台にした新作をください

凡人の私がポケモン 攻略マスターになれるんか

凡人の私がポケモン 攻略マスターになれるんか、少し楽しみです新人トレーナー末原、マサラタウンを旅立つ

定期ポケモン 攻略、スマブラ、モンハンなどや

定期ポケモン 攻略、スマブラ、モンハンなどやってます。よかったら一緒にやりましょうフレコはきいてくださいネ

録画終了チューリップテレビ157615

録画終了チューリップテレビ157615645録画終了空き容量不足で別フォルダへの保存が発生0ポケットモンスターサンムーン

東京工科大学コンピュータサイエンス学部

東京工科大学コンピュータサイエンス学部4年ポケモン 攻略サークル所属山口県出身9月23日産まれO型センチ59キロ最寄り駅は京王片倉駅のポケモン 攻略総合で暴れてるめらあずささんおる?????

ポケモン 攻略GOくさタイプイベントの

ポケモン 攻略GOくさタイプイベントの楽しみ方はトレ用ポケモン 攻略の大量捕獲にアリ!?ポケモン 攻略GO攻略まとめ速報

地味にポケモン 攻略goとクラッシュオ

地味にポケモン 攻略goとクラッシュオブクランをシコシコやってる。クラクラはだいぶ育ってきた。まだぜんぜん小さいけど。

つよいポケモン 攻略よわいポケモン 攻

つよいポケモン 攻略よわいポケモン 攻略そんなのひとのかってほんとうにつよいトレーナーならつよいポケモン 攻略でかてるようにがんばるべき

大学バイトなど。楽しくて平和だがなんか

大学バイトなど。楽しくて平和だがなんか内容が薄い高校女子のパンチラその他拝み放題。人間のクズ中学中二病全盛期。他校と喧嘩。先生に反抗。かっこつけ。小学ポケモン 攻略、遊戯王、ドラクエ、スマブラ、草野球、ドッジボール。神

ピンプクままごとポケモン 攻略たかさ0

ピンプクままごとポケモン 攻略たかさ06mおもさ24ちいさないしをかかえるのがすき。あいてのあしもとをあるきまわってついついころばすこともある。

定期ポケモン 攻略好きフォロー!リプく

定期ポケモン 攻略好きフォロー!リプくれれば必ずフォロバします!絡んでくれると嬉しいです

やっぱりデンリュウちゃんはいいなあ久し

やっぱりデンリュウちゃんはいいなあ久しぶりに好きなポケモン 攻略の電気握ったけどほんといい気分だ

定期草食系ヌメルゴンってブログやってま

定期草食系ヌメルゴンってブログやってます。ポケモン 攻略楽しんでやってるだけのブログなので、暇ならフォローと、ブログ見ていってください!

ポケモン 攻略xyのフレンドサファリ未

ポケモン 攻略xyのフレンドサファリ未確認の方はこちらで確認してご連絡しますので、どうぞお気軽に!